今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



Relax!(ノースリーブス)

shuyo2008-12-01



♪頑張って! なんて 私言わないよ
 君はもう、頑張ってるから
 (Relax!Relax!) 心に深呼吸


派手なイントロもなしにいきなり飛び出してくる歌詞は
恐ろしいまでの説得力をもって響いてくる。
決してものすごく歌がうまいわけではないと思うが心地よい声だ

11月26日にデビューして
11月27日にはNHKのMJに出演
11月28日には東京で握手会
11月29日には名古屋で握手会
11月30日には大阪で握手会

握手会はCDを買えばもれなく参加できる
Berryz工房も昔はそうだったんだけどね)
うえに確率は低いだろうけど

大当たり券  というものが入っていると

いずれかのメンバー(選ぶことはできない)と
舞台の上でツーショット撮影できるという
(オークションに出たらどれくらいの値段がつくんだろう)

まぁ大当たりは無理でも確実にイベントに参加できて握手もできる


ってことで


大阪千里セルシーの握手会に参戦  してきました





(名古屋の日はちょうど梅田芸術劇場娘。コン参戦中)


会場でも販売するということだったけど

売り切れ(まずないだろうけど)の可能性も考えて

茶屋町タワレコで買っていきました。
(何を必死になっているんだ)



阪急電車の中で開封してみると


この券は大当たり券ではありません と書かれた券が見つかった
(要するにふつうの参加券です)


千里セルシーの会場はスペジェネのイベで来てるので勝手がわかってる
比較的人は少なかったので

中央のクリスマスツリーの台の上手側の場所を確保
(たぶんTVと同じ並び方だと予想した)
老朽化しているので

絶対に飛ばないように とスタッフに念を押された(w)


写真 TV などではルックス的にいまいちかな という印象だったけど
実物は圧倒的に・・・・ 
(写真は撮られ慣れてないし TVは緊張してたから?)

夕方になって急に冷え込んできたのに
衣装はユニット名通り ノースリーブ  (寒いだろうね)
さすがに握手会では上着を着てました


人数もかなりいて時間に制限があるためか握手はかなり高速
Berryz工房℃-uteのイベントと同じくらい)

右から 
峯岸みなみ(みぃちゃん)
小嶋陽菜(こじはる)
高橋みなみ(たかみな)
の順 全部で2秒くらい?

券を複数持っていれば公認でループできるみたいで
最後のほうは1分間以内に10回近くループしてるやつがいました

で 終了して最後に3人のあいさつがありました