今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



徳永千奈美 16歳

shuyo2008-05-22

昨年の6月10日のイベントで
2年近くショートにしてたから
髪を伸ばしてみる と言ってたんですが
だいぶ伸びてきたみたいです。

若いうちに写真集を出してほしいんですが
もう16歳になっちゃいましたよ


2004年春(11歳)

正直なところ なんじゃこれは って感じだったんですが
こういう子が5年後にきれいになる ってことかな って・・・


2004年夏(12歳)

ピリリ・・・・ の頃でしょうけど
なかなか子供っぽさが抜けないというか まだ目立たなかったですね




2005年夏(13歳)

中学校入学とともに髪を切ってメイクも垢抜けてきました
このへんから注目を集めるようになったような



2006年夏(14歳) たぶん 夏 夏 三原則


2007年秋(15歳) 大阪万博公園

髪を伸ばす と宣言して半年くらい 微妙に伸びてきてます




2008



とりあえず
















10万ページビュー突破(爆)





第4番ト長調に続いて2つ目ですね(w)