今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



いちおうメインブログのはずなのに

shuyo2007-06-24

更新ネタが思いつかない・・・

(というのがネタになるわけだが)


そんなときは過去のものを引っ張ってきてみよう

2001年の6月に CDでーた という雑誌に連載されていた 
飯田圭織パラノイアダイアリー が最終回を迎えた
その中にあったのが

 >文章を書こう

 >それがわたしらしさが生まれる場所であり

 >もっと大きなわたしになれる場所であるから


そういうことなんですよね
黙っていては忘れ去られてしまうし 気づかれることもない
存在をアピールするには 何でもいいから発信すること

ここにいるぜぇ


2001年の6月というと 娘。から中澤裕子が卒業して
圭織が2代目リーダーに就任したころ
当時の娘。メンバーは
飯田 安倍 保田 矢口 後藤 石川 吉澤 辻 加護
後に 黄金の9人 と呼ばれるようになったメンバーだ