今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



修学旅行第1日

shuyo2007-05-23

JR名古屋駅金の時計に7:50集合  なので
名鉄都市間高速バス6:10の始発で向かいました。
これなら集合時間の1時間前には到着できます。

のぞみ に乗るのはたぶんこれが4回目

1回目は2000年8月 東京→名古屋 
2回目は2002年4月 新大阪→名古屋
3回目は2004年8月 名古屋→東京
4回目は2007年5月 名古屋→博多

のぞみ5号 で博多へ 
これまでで1番距離は長いみたいで3時間半ほどかかるみたいです
名古屋を出てすぐに弁当が配られましたけど さすがに早い
岡山あたりで食べることにしました
(これでも10時くらいですから夕食までがかなり長いんですが
 降車間際にバタバタしたくないので)

博多には正午前くらいに到着しました。
ここから西鉄観光バス佐賀県を通ってハウステンボス

(つづく かも)