今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



shuyo2007-05-08


辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。
 辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、
 同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm


娘。メンバーの結婚としては
石黒彩 市井紗耶香 についで3人目でしょうか
予想していた人は少ないんじゃないかな