ガヴォット第1番ホ長調 ”今はもう砂塵の彼方”

はてなブログの 砂塵の彼方 に  はてなダイヤリーの 今はもう人生を語らず をインポートしました。 


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる
りほろだ 天然かおりんす ハロプロ公式サイト mixi 小生の掲示板 アンテナ フォト

GW最終日

shuyo2007-05-06

連休の最終日が日曜日だと
明日からフルサイズの1週間が始まるわけで・・・・

今日は東と西でライブが行われています
東はSSA娘。コン(よっすぃ卒コン)
西は大阪厚生でBerryz工房 続・桜満開 

明日からのことを考えると完全休養にあてなければいけないので
どちらにも参戦していませんが
昨日までの3日は地元の愛知厚生年金会館で3連戦でした

5月3日昼 ℃-ute ゴールデン初デート 1階L列
5月4日昼 Berryz工房 続・桜満開   2階F列
5月5日夜 安倍なつみ ヴァンサンク  1階F列

この中では5日のなっちコンが生バンドということもあって
圧倒的にライブのクオリティは高かったように思います
(席が良かったこともあるかもしれませんが)

少し前の娘。コンも含めるとライブそのもののクオリティは

なっち>>娘。>℃-uteBerryz工房

ということになるでしょうか
℃-uteBerryz工房は音響の酷さも限度を越えてました

Berryz工房はSSAとセットリストが2曲しか違わず
新曲がほとんどないのでマンネリ気味
ソロがあるにはあったけど全員で歌っていた曲の使いまわし
その点では℃-uteや娘。はオリジナルのソロナンバーがある
キャリアの長い娘。は当然として
後発?の℃-uteにソロナンバーがあるのに
3年のキャリアのあるBerryz工房にソロナンバーがないのはどうしてだろう

なっちはアーティストへのエレベーターを
ようやく上りはじめたようで
日本を代表するボーカリストになれるかもしれない