今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



shuyo2007-02-17

たぶん今年初めて靴を履きました

なぜなら


雨が降ってきそうだったからです


東京だろうと大阪だろうとサンダルで出かけるんですが
雨だとさすがにつらいので

ってことは今年初めての本格的な雨だったわけです



光井愛佳握手会 というわりには
久住小春吉澤ひとみもついております(w)

まさにモーニング・・・


それでも倍率は驚くほどではなかったみたいで
まぁパシイベと違ってオールスタンディングで詰め込めますからねぇ

主役は純白の衣装で両側の2人は地味に   したつもりなんだろうけど・・・・


あらかじめ当選ハガキに整理番号がついているので入場はスムーズ
なんで今までのイベントではこれができなかったんでしょうね


こちらは大阪のようすらしいんですが

衣装がいっしょだ・・・(寒)