ガヴォット第1番ホ長調 第2楽章 ”砂塵の彼方”

芸能界の浮沈常ならぬ世にしあれば、時移り、事去り、楽しび・悲しび行きかひて・・・・・、ホ長調の曲にてぞ60年をふりかえらん 

Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜

9:01 ・・・ 名鉄高速バス  名古屋
10:15 名古屋 (特別快速 312系) 米原
11:23 米原  (新快速 222系) 大阪
   西梅田 (地下鉄四ツ橋線) 本町

今回は大変に接続がよくて 名古屋-大阪 間2時間半くらい
昼公園前に会場に着いたら梨華一マックスさんがいたので
昼公演が始まるまでしばらく外で話し
それから一度西梅田に戻って食べるとことを探したけど
時間が時間なんであんまり店がやってない 
なんかカレーが食べたくなったんで喫茶店へ
(それなら会場付近でもあるだろ って突っ込みはナシね)
ちょうど競馬中継をやっていてあっと驚くエイシンツルギザン
(165万馬券とか・・・・)
メディアカフェポパイ西梅田店で1時間ネットして会場へ戻り
寒いのですぐ入場



01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最初はこれかぁ 3階からじゃどれが誰だかわかんないよ


02. 来来!「幸福」
久しぶりだねぇ

03.日曜日 What's Going On?  安倍なつみ
なっちってこんなに下手だっけ? ちょっと歌がハシってる

04.東京みちくさ  安倍なつみ
これも おとめちっくBankの時のほうがよかった

05.革命チックKISS カントリー娘。
しょうもない曲やなぁ

06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
さすがにうまいですねぇ  

07.メロディーズ 松浦亜弥
あんまり曲の良さが伝わりませんでした

08.dearest.  松浦亜弥
どうなんだろうねぇ いまいち

09.うらら 中澤裕子
えっ 永井龍雲 

10.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
曲しらないですぅ

11.Papillon 飯田圭織
シングルで発売すればいいと思うんですけどね
アルバム曲だと知名度上がりませんから

12.僕らが生きるMY ASIA 安倍・飯田・後藤
わりといい曲なんじゃないですか 

13.ガラスのパンプス 後藤真希(ダンス:アヤカ・里田)
14.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・里田

15.ウソつきあんた 矢口・保田
やっぱ矢口は歌がうまいし 歌ってこそですよ
正確に上ハモリを乗せてるんで気持ちがいい
これが初期の娘。だったんだよなぁ

16.オシャレ! 松浦亜弥

17.三角関係 松浦・稲葉・大谷・柴田
稲葉さんがウマいですね

18.未来の扉(ファーストタイム)/中澤・安倍・飯田・矢口・保田
これぞ本家モーニング娘。 1・2期生だけの編成で
当時のほのぼのとした雰囲気が見事に再現されてました
現役にこの味は出せないよ

19.甘すぎた果実 安倍なつみ
20.先輩〜LOVE AGAIN〜 カントリー・アヤカ・前田

21.遠慮はなしよ メロン・カントリー・アヤカ・前田
ノレましたねぇ あの頃はメロンコンよく行ってたからなぁ

22.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希

23.好きすぎて バカみたい 後藤真希→安倍・後藤・松浦
あれ 後浦なつみ じゃん


24.Thanks!
アンコールのかわりでしょうか


終演後は会場推しに来ていたモーニングマックスさんと
北新地の牛太郎という焼肉屋へいっていろいろ昔話などをしました
(野球の話とかもしたけど)

明日はワンダコンなので今夜は大阪滞在