今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

shuyo2006-10-17

01. 恋花火/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
02. Loveだよ☆ダーリン /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
03. 大きな愛でもてなして/℃-ute
04. ラブ×メガ/SHIPS

恋花火 もなかなかの曲なんですが
ラブ×メガ が聴き応えがあります。
楽曲としては1番いいんじゃないでしょうか
SHIPSの2人(声優でしょうけど)歌うまいです

DVD付きで ¥1680 は案外良心的な設定
低年齢層を意識してのことでしょうか
(ヲタ相手だとボッたくるのにね)


DVDのほうを見て気になったんですが
ライブやTVで見る小春ちゃん
かなり印象が違うんですよね
ヘアメイクやスタイリストなどの
スタッフが違うのかもしれないけど
あれならむしろアニメの絵だけのほうがいいかも

きらりん☆レボリューション の
最強キャラは もしかすると なーさん なのかな