今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



蟻えない話(メモリー希美の光 より転載)

>「カレッツア」のメンバーである瀬戸早妃(21)がアリを食べたことを明らかにした。

  罰ゲームでは「蟻ご飯」を食べさせられたという。

    食べている時は、アリの足が喉にひっかかり、気持ちが悪かったという。

  これについて「蟻!アリ!アリだけに、アリえない!*1と冗談めかして書いているものの、

  その後は夜ご飯を作る気力もなくなり、ロケ弁当の残りを食べたようだ。



   http://blog.excite.co.jp/c-saki/4723270/



蟻は食糧にしているところもあるくらいだから害はないのだろうし

気分が悪くなったのも気分的なものだろうけど

やっぱりこういう企画は悪趣味だよなぁ

アイドルに限らず出演者にヘンなモノを食べさせて

いやがる様子を見て喜ぶ ってイジメと同じわけだしね

ハロモニやIQサプリとかでもやってるけど

見ていてあまり気分のいいもんじゃない



圭織:蟻だけにアリルアルコールとか

のの:含まれてないよ 蟻酸ならあるけど

圭織:蟻さんマークの引越社

のの:意味がわから〜ん

千奈美:アカニシ貝はまず〜い

圭織:食べたの?

のの:そりゃぁ死ぬほどマズいよ



 

*1: