今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



横浜-中日 14回戦

ナゴヤドームでの阪神との直接対決を
2勝1敗で勝ち越しマジックを15とした中日は
移動日なしで横浜へ乗り込みデーゲーム
(結構きつい日程ですね こうなると祝日もありがた迷惑)

注目の中日の先発は・・・


吉見

そんな投手いたっけ? と思ったら
やっぱり新人らしいですね

横浜はアゴ倉 もとい 門倉
こっちは良く知ってますよ(w)


最近中日の投手は耳慣れない名前が増えましたね
小林とか 佐藤充じゃないほうの佐藤とか(w)

山井とか長峰とかはどうしたのかな
前半戦ローテに入っていた小笠原とか

とにかく

持ち駒は多い

ってことは確かなようです。

4回表 ウッズの3ランで


中日3−0横浜

その裏に1点差に追いつかれましたが5回表

またまた井端がホームラン

さらに7回表にはアレックスのホームラン
8回表には荒木のタイムリ
じわじわ点差を広げて


中日6−2横浜