今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ワンダフルハーツin名古屋 リレーレポ 001

圭織は札幌でディナーショー  なんですが

遠すぎて逝けません

なので地元で開催された

Hello! Project 2006 Summer
ワンダフルハーツランド〜 

に夜だけ参戦しました。
ネタばれ危険度  6%

開演前までの様子(ネタばれ0%)は
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060709




座席はファミリー席を発注して正解でしたね
表示は13列でも実質3列
すぐ前に花道がありますからアリーナより見やすい
右側はなぜか空席
左側に千奈美ヲタのおばさん?がいて
モルボルの必殺技を放ってくるので
千奈美ちゃんが南側の花道に行くと
かなりのダメージをくらいます


(以下セットリスト注意)

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
ハロコンらしくH.P.オールスターズの曲で幕開けです。
ただ今回はワンダフルハーツなので
年長メンバーがいなくてかわりにハロプロエッグが加わっているので
パート割は若干変更されているみたいです
次々といろんな人が近くにくるので楽しい
ただエッグの人の顔と名前は全然わかりません
よっすぃ ミキティ 雅ちゃん 友理奈ちゃん はやはり目立ちます
ユニットごとに衣装が違うので識別?もしやすい
というか何たって実質3列目で近いですから

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
娘。の曲を全員で披露
会場全体で うぇうぇ ↑↑ 餓え餓え 上上

この続きは
http://d.hatena.ne.jp/arisa0016/20060709
(少し時間がかかるかも)



ヲ祭が終わって帰還したのが26:30
まもなく始まったW杯決勝は
キックオフからジダンのPKあたりまで見たけど
さすがに眠いので・・

結果はPK戦の末イタリアが優勝

なのはいいとして
フランスのジダンがとんでもないことをやったとか
最後の最後に育ちの悪さが出てしまったのかもしれないけど
栄光の歴史に自ら泥をかぶせてしまったわけで
世界中のファンの夢を壊したのは本来の意味で残念


ヲ祭についてはいずれ書きたいと思うけど こちらも最高
会場が駅西の 昭和食堂 というところで
BGMに70年代のアイドルソングなんかが流れていたんだけど
誰一人反応しない(w)
30代くらいまでの人だと生まれる前の曲だったりするんで当然かも

この2日間 会場付近やオフ会(前夜祭とヲ祭)などで 
ふだんのライブよりはるかに大勢のヲタさんに会いました
これもハロコンならではでしょうね
大阪にも代々木にも行きますのでまたよろしく