今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロ☆プロ パーティ〜! in豊田市民文化会館

shuyo2006-06-18

会場は国道153線沿いなのでとっても近い
車だと20分か30分で行けるのに
電車だと2時間以上もかかるという
関東や関西では考えられないようなアクセスの悪さ
なんせクルマの街トヨタですから
そんなわけで駐車場も広大で無料
全国各地のナンバーが並んでいました。

ライブの内容は
昨日の おとめちっくBank が良かっただけに
かなり不満の残る内容

夏と冬のハロコンならカライケコンでも許せるかもしれないけど
レギュラーシーズン? の全国ツアーで
こういうのはどうなんでしょう

これではごっちんのファンも美勇伝のファンもWのファンも満足できず
ただ騒ぎたいだけのヲタが満足するだけじゃないのかな
そんなライブばかりやってたら音楽を聴きに来るファンは離れて
騒ぐだけのヲタばかりになっていくような(もうなってるかな)

美勇伝の持ち歌が少なかったし Wに至っては皆無
ごっちんはそれなりにあったけどシングル曲がほとんど

この点でもアルバム曲やc/w曲の多かった
おとめちっくBank とは対照的

Wの曲をやらなかったのは意図的だろうけど
あいぼんパートをののに歌わせて I WISH をやるくらいなら
あいぼんパートをごっちんに歌わせてWの曲をやっても
全然問題ないと思うのだが

他のハロメンの曲をやる機会は年に2度もあるのだから
この時期の全国ツアーは持ち歌でやるべきだと思うよ

紫陽花アイ愛物語 とかこの季節だから絶対あると思ったし
ごっちんも 聴かせる曲 っていっぱいあるのに

トークは結構面白かったけど かんじんの 歌 がねぇ