今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



打線爆発大勝利&佐藤充連続完封

shuyo2006-06-08

ここまで1勝4敗と相性の悪いロッテ戦だけど
5回までで9−0とリードして快心の試合
やっと打線がつながってきたみたいです。

明日はナゴヤドーム今年度初参戦なので
今日勝っておくと気分良く行けますから。


6回を終わって 14−0 になりました。


ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0
中 日 0 0 0 4 5 5 2 0 x   16

「調子はあまり良くなかったのですが打線の援護もあって
 野手のみなさんが投げやすくしてくれました。
 これだけ大勢のファンの方に後押ししてもらっているので
 自分も向かっていくピッチングができています。
 特にこのナゴヤドームで良いピッチングができてうれしいですね。
 みなさんの声援に乗ってこれからもがんばりますので応援よろしくお願いします。」
(談:佐藤充投手)