ガヴォット第1番ホ長調 第2楽章 ”砂塵の彼方”

芸能界の浮沈常ならぬ世にしあれば、時移り、事去り、楽しび・悲しび行きかひて・・・・・、ホ長調の曲にてぞ60年をふりかえらん 

とくばん

shuyo2006-03-23

やはり初期メンバー(卒業生)の
出演する とくばん は面白い

歌は現役 トークは卒業生
という企画は大成功でしたね

たかさんの言っていた
”今の10人は薄い”
ってのが説得力ありましたね

いつも物議をかもすトータライザー
”生まれ変わってもモーニング娘。になりたい”
と答えたのは
卒業生が8人中7人(中澤さん以外全員)に対し
現役は10人中3人
f:id:shuyo:20060324150121j:image
あとの7人は後悔してるってことでしょうか?

何かこの結果が現役娘。の低迷を象徴してるようです。
生まれ変わっても娘。になりたい と思えるほど
娘。に魅力を感じていないから
見ている人にも魅力が伝わらない
薄味でリアクションが弱いから
TV番組として数字の取れる絵にならないからカットされる
そうして世間からはどんどん忘れ去られる ってことです


懐かしい映像もたくさん流れてました
ごっちんの風船を必死で持つ
12歳(当時)の ののちゃんに ・・
このシーン 当時の掲示板で
こんなやりとりがありました。

おお、おばんです(女じゃない) 投稿者:こう。  
投稿日:06月04日(日)04時10分10秒

6969・・・大阪にロックロックというロックな飲み屋があります。
うたばんではやはりかおりん中心で見たい。
それが意図的であっても一番輝いてる。
しかし、のの〜・・・萌えてみました。
 

いや 投稿者:雅流  
投稿日:06月07日(水)00時08分51秒

あのファンシーな風船の持ち方だけでご馳走様です(笑)

 

風船の持ち方? 投稿者:天然かおりんす  
投稿日:06月09日(金)18時37分35秒

もちろん かおりんのことですよね 雅流さん
まさか ののちゃんじゃないですよね  
いろいろ噂のある方なので・・

 

噂? 投稿者:雅流  
投稿日:06月12日(月)01時52分16秒

もちろんかおりんですよ〜。
ののちゃんのはファンシーじゃなく、
ギャラクシーって感じです(謎)
しかし噂って…   
いつの間に他の2人のサイトができてたんでしょ。
早速探索。

 

リンクにかけろ(激爆) 投稿者:天然かおりんす  
投稿日:06月17日(土)19時00分46秒

ののちゃんのはファンシーじゃなく、
ギャラクシーって感じです

中居君にギャラクティカマグナムをくらわしてやりましょう



 


つくづく 昔の うたばん は面白かったなぁ
と思ったわけですが
現役のメンバーもいじってやれば
何か引き出せると思うんですけどね

すっとこどっこい で二次会ですか
一緒に行きたいなぁ(爆)