今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



美勇伝写真集1月12日発売

shuyo2006-01-11

美勇伝の写真集が1月12日に発売されるとのことで
FLASHに写真が掲載されていました。
作者: 根本好伸  出版社/メーカー: ワニブックス
発売日: 2006/01/12  メディア: 大型本


守澤さんの掲示板で
通りすがりの大阪人さんが  

>沖縄ロケをしたようで、水着中心の写真集です。
 梨華ちゃんの純白の水着がまぶしい。

と言っておられたので
白の水着ではコントラストが・・・ 
というようなことを書いたら

>うまいこと下半身は海に入っていて、
 波の照り返しで、おなかの辺りは白く見えます。

ということだそうです。
カメラマンもいい仕事をしているんですね

ここは黒バックだからいっそう白く見えるかも