今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



今日は魏では祝日

shuyo2005-08-08

千奈美:圭織帝クリスマスケーキ
    おめでとうございま〜す

圭織:ちょっとそれどういう意味
   誰がクリスマスケーキだって

希美:まぁまぁ クリスマスケーキのように
   皆に愛される ってことよね

圭織: じゃ25過ぎたら

千奈美:叩き売り

希美: それを言っちゃだめよ
    それより HIGH SCORE
    たくさんの人が来てくれたわね

千奈美: そして今日はCBCの公開録音と
     21世紀までのシンデレラ 発売記念握手会

希美: 21時までのシンデレラ じゃないの
    自分の歌ってる曲名間違えちゃだめじゃん

千奈美: All を あ〜る と読むよりはいいと思いま〜す 

圭織:  まだ引退したくない・・・・

千奈美: サウザンドウェーブでも撃ってみようかな

圭織: ちょっと待って

 @@@@@@@@@@@只今交信中@@@@@@@@@@

最終兵器辞典

<サウザンドウェーブ>
高エネルギーの電磁波による最終兵器
破壊力は広島型原爆の773万倍と推定される

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

圭織:  逆らわないほうがいいわめ