今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



HISCORE 開幕

shuyo2005-08-06

千奈美: 今日から甲子園で高校野球が開幕 ってことで
     開会式が始まったわね

希美:  そして私たちの合同ライブツアー 
     HIGH SCORE! も開幕ですよ
     今日は本庄 明日は名古屋

千奈美: どんなセットリストになるか
     楽しみにしてる人も多いだろうね
ツアーの日程は
     金の波 銀の波 千の奈美
     http://shuyo.web.infoseek.co.jp/chinami.htm 
     に載せておいたから

希美:  そのサイト 見たことない人が多いと思うよ

千奈美: あんまり宣伝してないからね

希美:  そういえば蜀書のほうでも触れられていたけど
     中国の7色に輝く河川
     http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html 
     が話題になっているね

千奈美: 日本や欧米がいくら環境保全の声をあげても
     10億を超える人口の国がこれだと恐ろしいね

希美:  画像はインパクトがあるけど
     これだけでは環境破壊なのかどうかはわからないよ
     作者の意図もよくわからないし

千奈美: コメント欄が2ちゃんねるみたいになってるけど
     揚げ足取りみたいな異見が多くなってきたね

希美:  釣られすぎ というか しばらく静観したほうがいいね

千奈美: ところで郵政民営化法案は否決かな

希美:  否決→解散 ということになりそうだけど
     そうなると総選挙だね

千奈美: ってなことはさておき HISCORE ですよ

希美:  そんな雑誌がファミコン初期にあったね

千奈美: 私たちの生まれる前だけどね(w)

希美:  生まれる前 といえば
     今日8月6日は広島に原爆が落ちた日

千奈美  1945年だから60年前かぁ

希美:  物質は原子と空間からなり
     人間は憎しみと怨念からなる

千奈美: 深い哲学やねぇ