今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロプロ夏の陣 大阪 名古屋 東京

shuyo2005-07-18

娘。の最大のヒット曲は
1999年9月9日リリースの LOVEマシーン
このジャケットの右上から順に
石黒 市井 中澤 後藤 保田 安倍 飯田 矢口
この順番に卒業していった(ラブマの法則
というのは有名な話

いま夏のハロコンで 娘。卒業生によろ
LOVEマシーン が歌われている

だがもちろんオリジナルメンバーではない

石黒 市井 はすでに引退して結婚しているので
石黒のパートは 加護
市井のパートは 石川
がそれぞれ歌っているようだ
そして 矢口のパート は 辻 が歌っている

ほかの2人と違ってステージにいるのに
矢口は歌わせてもらえない

ただ矢口が加わると卒業生のうち辻だけがパートがなくなるけど
そのへんはパート割でなんとでもなるので
本来ならよりオリジナルに近い編成でやりたいところだろうが
まだまだ逆風が強いのだろうか

大阪城ホールに続いて名古屋レインボーホールに参戦しました。
会場の形がほぼ球形なためかスタンド20列のわりには見やすかったけど
それでもやっぱり遠い
来週の代々木もステージからいちばん遠いブロックの前の方
今回はFCチケそのものが干されているようだなぁ

賛否両論のカラオケ紺だけど 現状では最善の方法にも思える
今後はハロコンとそれぞれの単独コンでやり方を変えていくのかな
ディナーショーなども地方でやってくれるならいいけど
毎回東京にいってたんじゃたまらんし
ツアーなんかも費用と日程を考えるとなかなか参加しずらい