今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ここでは本音書いていいですか

shuyo2005-07-12

今回の大阪城ホールハロコン
大半が想定の範囲内だったので
特にサプライズはなかったのですが
1つあげるとすれば



娘。卒業生によるラブマ

これにつきるでしょう。
おかげでその後の現役娘。がひどくチャチに見えました。

現役娘。のパフォーマンスが
卒業生に比べて劣っているわけではないと思います。

けれど 愛の種 の手売りから
ラブマのブレイクにいたるドラマは
間違いなく卒業生たちが作りあげたもの
その過程における思い入れが現役にはない

もっと言えば 4期生にもない
4期生の3人がさもオリメンのように混じっているのは・・・・
(さすがに自主規制)

最大の問題はラブマの主役といってもいい

矢口が加わっていない

まだ例の件を引きずっているんですか
それくらいなら司会者に起用しなくていい
考えようによっては最大の功労者なんだから
一緒にラブマを歌わせてほしかった