今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ブレキスで

shuyo2005-06-12

アヤカがこのまえのバスツアーの話をしてました。
キャンプファイヤーの火が
電線まで届きそうになったこととか・・・

この番組 かなり収録から放送までの
時差があるんだろうか

秋コンのチケ発注期限が迫ってきたので
Berryz    9/19 愛知
あやや&W  9/24夜 三重
娘。     10/1夜 名古屋

を発注しておきました
少ない?

だってどの公演にも圭織出演しませんからぁ
(だからハロコンは 大阪 名古屋 東京 全部逝きます)
当然香港ツアーも逝きません