今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



3アウト1・3塁?

きのうの試合の流れが変わった7回表の攻撃
ドラゴンズHPの記録がなんか変だ

7回表
澤 井 フォアボール 1塁 神8-1中
荒 木 ライトフライ 1アウト 1塁 神8-1中
井 端 レフト線二塁打 1アウト 2・3塁 神8-1中
立 浪 センターヒット 1アウト 1塁 神8-3中
T・ウッズ センターヒット 走塁死 2アウト 1・2塁 神8-3中
福 留 セカンドゴロ 3アウト 1・3塁 神8-3中
アレックス センターフライエラー 2アウト 2塁 神8-5中
森 野 空振り三振 3アウト 神8-5中

3アウト1・3塁なんてありえない 3アウトならその時点でチェンジだ
記憶ではウッズは走塁死していないので 1アウト1・2塁
福留のセカンドゴロで1塁走者のウッズが2塁封殺になったんだと思う