今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



またもミラクル逆転で首位堅持

shuyo2005-04-28

中 日 0 0 0 0 1 0 4 4 0  9

阪 神 0 0 3 3 1 1 0 0 0  8

勝 平井 S 岩瀬 負 久保田

 (中) 落合, 久本, 平井, 岡本, 岩瀬 - 谷繁

 (神) 井川, 橋本, ウィリアムス, 久保田, 江草 - 矢野

本塁打   8回表 T・ウッズ 3点(久保田)


先発は中日が落合 阪神が井川
また落合ですか この人もう先発は無理だと思うのに
そんなに投手いなかったんですか
ドミンゴ テェン 野口 平松 ・・・・
まだ1回も先発してないですよね

阪神はいちおうエース?の井川なんですが
井川が投げた試合の阪神ってあんまり勝ってなかったりしますね

案の定落合はあかんです 一方的に点差が開いていくので
あきらめて うたばん を見てました。

うたばんが終わって 1−8 2番手の久本も良くないみたいだ
これだけ点差があいて相手はいちおうエース となれば駄目かと思うけど

井川ならなんとかなるんじゃないか と思って見てました。
八百長かと思えるくらいのお粗末な阪神の守備もあって 5−8
ここで3番手は平井 3点負けてるんですが展開は勝ちゲーム

井端がしぶといタイムリーで 6−8
立浪がつないで ウッズの3ランで ついに 9−8 と逆転


>最近は苦しいバッティングが続いていたので
 何とか当てようと思って打席に立ちました。 
 我々ドラゴンズは試合を最後まで決してあきらめないチームです。
 今日のような展開の試合に勝つことができて良かったと思います。
 これからも良い成績が残せるようにがんばりますので
 球場に応援しに来てください!」(談:T・ウッズ選手)

こうなれば8回は岡本 無難に抑えて 9回表にも満塁のチャンス
しかし結局無得点で9回裏は岩瀬
ちょっといやな予感がしました。
岩瀬はここまで防御率0.00なんですが決して絶好調ではないんで
そろそろ失敗するころじゃないかとハラハラドキドキ
案の定サヨナラのピンチになってしまいますたが
阪神の最後の打者(誰だったか忘れた)が目のさめるような三振

今年はこんな試合が多いです。 もっと安心して見れる試合をやってほしいな
とにかく勝ったんで阪神に2ゲーム差をつけて首位です。