今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



関東の地震 マスコミは沈黙?

昨夜のニュースではどのチャンネルもとりあげなかった。
やっていたのは中国の反日デモとか鹿児島の洞窟CO中毒死

今朝の朝刊も1面はおろか社会面にも全くナシ
(1面は万博と中国の反日デモ

いつもはちょっとした地震でも大騒ぎするくせに
震度5強の揺れのあったM6級(それも関東)を
なぜこんなに無視するんだろう

報道管制でもしかれているのか? 

中国の反日デモについてはここに書くとヒく人もいるんで
もっと見る人の少ないところにしようかとも思ったけど
探してるうちにめんどうになってきたので

中国の公安当局! 破壊活動をやってる連中を放置してんじゃねぇ
あの北朝鮮でもサッカーの試合で暴れた連中は取り締まっていたのに
あれじゃ政府公認の暴動 ってことになりますよ
しかも こうなった原因は中国側にはない だと
ふざけんじゃねぇ
てめえらがやってきた反日教育のせいだろ