今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



魏書東国伝-魔鉱国興隆期4

shuyo2005-02-15

友理奈: ついに4つのクリスタルが揃いました
     四天王を四隅に配置して 
     マンパワー を歌わせましょう

麻琴王: カイナッツォ役は 
     ものまねしゴゴ にやらせればいいな

マンパワー!!!   マンパワー!!!

友理奈: 原子の中心が共振しはじめました

麻琴王:  すごい これだけのエネルギーがあれば・・・

友理奈:  とうぜん他国もこの技術を狙ってくるでしょう
      とくにキターッ朝鮮のキムタクジョンイルには要注意です

麻琴王:  四天王がそんなに簡単に拉致されるとも思えんが

友理奈:  不審船にはじゅうぶん警戒したほうがいいでしょう