今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



魏書東国伝-魔鉱国興隆期3

shuyo2005-02-12

麻琴王(偽)と友理奈はバカインとともに仙台に攻め込んだ

バルバリシアめぐみ: 飛んで風に入る冬のバカインだな

バカイン:  威勢ののいいのも最初のうちだけだろ 
そらジャンプだぁ

バカインのこうげき めぐみの眼鏡が割れた

バルバリシアめぐみ: うっ 何も見えない

こうして勝負はあっけなくついた



友理奈: 残るは 火のルビカンテあゆみ

麻琴王: 長期戦になりそうだから
     回復役に白魔導師 エローザ を連れて行くか

友理奈: 関東へは険しい山越え
     長期戦では兵糧がもちません

麻琴王: ならば召還師 ゲリディア に
リヴァイアサンを召還させて・・

友理奈: 近頃は労働基準法があるので
     深夜の戦闘にゲリディアは使えません

麻琴王: ならどうすれば

友理奈: 策があります 兵も3千で充分です

こうして精鋭3千の兵を率いて関東に攻め込んだ

ルビカンテあゆみ: 遠路はるばるご苦労だったな
          まずはHPを全回復してやろう

友理奈:  何してんのう  

ルビカンテあゆみ は凍りついた

友理奈:  1番楽な相手だったな  あれ?

麻琴王も凍りついていた