今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロプロ三国志・魏書(第12回)

shuyo2005-01-28

ローマ帝国の チャーミー大帝
ギリシャの  プリンセス希美
マントルコの 女王れいな
ザナルカンドの さゆみん
匈奴の    美貴帝
青魏の    圭織帝
麻鉱国の   軍師友理奈

東西の国を代表する美女7人がザナルカンドに集結した。

さゆみん姫:私がいちばん可愛い
チャーミー大帝:私のほうが可愛い

圭織帝: No1にならなくたっていいじゃないですか
     みんなそれぞれにきれいですよ

友理奈: いいことをいいますね
     この機会にヘビーロードの7国で 
     おとめ組 を結成しましょう
     これまで以上に交易をして
     それぞれの国を豊かにするのです。

こうして北ウラシル大陸条約機構 おとめ組 が結成された。