今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



誰も読まなかったJ-POP批評 2000年版 刊行(藁)

shuyo2004-12-25

gaiaxのサイト(30以上!)が
年内いっぱいで一斉に消える。
goo  やら 新gaiax やら 
ブログ(はてなも含む) に
移転してきたけれど 
シムコミュだけは移行ツールが使えないので

誰も読まないJ-POP批評 の 
2000年のぶんを とりあえず
希美の光 の 地下2階

http://shuyo.web.infoseek.co.jp/nonob2.htm

に移してみた。

4年前に書いた文章だけど 今読んでみると感慨深い
あのころは結構いろんなアーティストを聞いていたんだなとも思う

shuyo というHN 2000年の4月から4年ちょっと使ってたわけか