今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



W&Berrryz工房 in 大阪国際会議場 帰路

shuyo2004-09-05

心斎橋のアルデバランを出て歩いてJR難波へ
5日目の青春18きっぷに日付を入れてもらい
新今宮大和路快速に乗り換えて加茂へ
亀山行きの発車は12:08なので少し時間がある
ここも相当な田舎みたいで店が見当たらないが
駅の外に弁当屋を見つけたので買って戻ってきたら
すでに電車は満員になっていた。
これではしばらく食べるのは不可能
とにかく1両しかない電車に次々乗客がおしよせてくる
この集団はいったいどこへ行くんだ?
結局伊賀上野までラッシュなみの混雑だった
(大阪ではラッシュに合わなかったのになんで・・・)
13:30亀山着 13:50発名古屋行きの普通に乗り換えると
ゆったり座ってビールを飲むことができた。15:04名古屋着
ここでの高速バスの待ち時間が1番長かったような気がする
激しい雨が降ったような記憶もあるが1ヶ月以上もたったので
あんまりよく覚えていない。