今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



Eighteen(聖子) と 悲しき16才(W) を聞き比べてみた

shuyo2004-05-20

Eighteen はト長調 悲しき16才 は変ロ長調 なので
ルートを 12 として相対音で表してみる
音符の長さは間隔で表現してある


♪夢の中に出てきた あなたはとても素敵(Eighteen)
(・12 12 12 12 12 12 12 11 16 11 ・9 9 9 9 9 9 9 12 7 4)

♪ひとりぼっちお部屋で 夢見るわあの人(悲しき16才)
(・12 12 12 12 12 12 12 16 11 9 ・ 9 9 9 9 9 9 12 7 4) 


ほとんど同じ曲 といえるぐらいに一致している
(出てきた と お部屋で のところの音の高さが違うくらい) 

話はかわりますが さきほど 食わず嫌い に出演してました。
ヲタなら牛乳が嫌いなことはみんな知ってるわけですが
イッパソにとっては おいしい牛乳飲むのだぴょん の印象が強い

牛乳は嫌いだけどコーヒー牛乳は飲める って人はいますけど
やっぱりバレバレでしたね 嘘がつけないというか・・・