今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



情報ラッシュだったな

shuyo2004-05-08

娘。 W&ベリ工 ごっちん  の夏のライブ日程に
恒例のシャッフルのメンバー発表と
春のライブが終わったばかりなのに・・・・

さっき あゆきの午後 に おつかれいな が 検索にかかるとあった
ならば おかゆりなさい や おやすみきてぃ も?
(まだ無理かな)

Wとベリーズ工房 のジョイントライブツアー というのは
いいアイデアかもしれんね
娘。本体の観客動員を上回るかもしれん

WはMステがTV初披露と新聞には書いてあったけど
東海地区ではCBCがすでに初披露してるぞ