今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



4月3日夜 大阪城ホール娘。ライブ
4月17日夜 名古屋レインボーホール娘。ライブ
4月18日夜 名古屋レインボーホール娘。ライブ

はとりあえずパス(他のところで書くので)して

4月24日夜の 大阪厚生年金会館ごっちんライブ である。
アウェーの割には5列53番とかなり前の席がキタ
(ただスピーカーに近くてウルサく音響的には最悪だし
 最前列を経験すると視界にヲタが入るのはウザい
 さらに全体はすごく盛り上がってるのに
 なぜか隣の54番がシラけてブスっとしてた)
あと会場で出会った人は0人
大阪城やレインボーは来る人も多いせいかいろんな人と遭遇するけど
アウェーでホール会場だと知ってる人そのものが少ないせいかも

何があるかわからないので12:00出発
開演は19:00だから いくらなんでも7時間はかからないだろう
と思ったのだがこれで結局ギリギリだった


いつも感じるけれど土曜日は平日より車が多い
これが日曜日だと平日よりもすいてることが多い
すいていれば3分くらいの上社インターまで15分近くかかったが
ある程度読み筋なので 12:50 御在所SA着
標準タイムは45分くらいなのでほぼ予定通り

今までの経験からここで食べておいたほうがいい
(伊賀や針はアテにならない)
13:25 御在所SA発 上野SAに14:00
(このSAはなぜか生ビールもある)
14:30 針テラス着 美味究極の食パン みやび は売ってなかった
14:50 針テラス発 しかし天理インターを出てからが大変
天理インターから出ると細い道ばかり 
おまけにわけがわからんほど混んでいる
大和小泉駅前の駐車場もなぜか24時間1100円になってるし
(去年は700円だった)
電車に乗れたのはなんと17時を過ぎていた

乗ってしまえば渋滞はないわけで快適に川沿いを走って大阪府へ進軍
電車は楽だねぇ 30分ほどでJR難波
さて 途中にあった店で飲んで食って ひたすらキタへ
こんなに遠かったっけ? ってなくらい歩いて
開演30分前くらいに大阪厚生年金会館
うーん この中で知ってる人を見つけるのは無理みたいですね
時間もないのでとっとと入場

全体に激しい曲が多い中で やっぱり 涙の星 は泣けます
会場のノリはさすが大阪ってな感じで
終演後もごっちんコールが続きます
(曲目はとりあえずネタばれ回避 知りたい人は楽宴とかに出てます)

露天の店もやっぱりありました これも風情です

再びJR難波まで歩いて 22:13の区間快速大和小泉
帰りも道がよくわからず天理インター1時間近くかかり
針テラスへ23:45着 もう店もほとんどやっていないので
24:00針テラス発 御在所SAで焼きそばロールを食って 26:00帰還