今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



化学教室同窓会in名鉄ニューグランドホテル

サークルのOB会とかだと若い人が多くて同年代から上の人が少ないことが多いが
きょうの場合は逆で 平均年齢が70歳くらい(ワアラ)で50歳以下が少ない

来賓あいさつがなぜか野依さん(まだ現職)
開口1番 なんで俺が来賓なんだ? 以下定番の野依節炸裂(汗:わかる人には・・・)

ある意味会費1万5千円の価値はあったようななかったような・・・
(都心のホテルだから場所代でしょうね