今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



[ライブ・イベント]

レインボーホールへ行くときの定石?として大高の鷲津砦付近に車を置いて
JR東海道線で笠寺へ

あれ 風物詩?となった橋の上のショップがない!
あるとウザイけど ないと寂しいもんです

かわりに下の路上にあったけど
”この路上で販売されている商品はアーティストの許可なく販売されており
 主催者はいっさい責任を持ちません”

ってなアナウンスがエンドレスで流れていて別の意味でウザい
雨が降っていたこともあって イタい奴ら(わらわら)は 橋の下 にいました
(例によって間違うと怖いので 他の人のレポを三焦してくらはい)
初日 ということで少し遅れていましたが

幸せビーム。好き好きビーム(ハッピー7)

でライブ開演 歌い出しは新垣なのに 恐れていた あいぼん コール
(いいかげんにしろ!)

幸せですか?(セクシー8
しあわせ恐竜音頭(おどる11)

とシャッフルナンバーが続きますが
11人は多すぎますよ
ターゲットにロックオンきません
短いMC(自己紹介)のあと
中田喜直の 夏の思い出 を全員で歌い

東京、宵町草(前田有紀

ハロコンで演歌系を聞くのは久々
やっぱり上手いですよ
続いて

東京美人中澤裕子

聴くのは初めてです
さらに短いMCがあって

セクシーBABYー色っぽい女ー(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
ムラサキシキブ平家みちよ
真夏の光線-ハワイアンVer-(ココナッツ娘。石井リカメロン記念日松浦亜弥
そっと口づけて、ギュッと抱きしめて(藤本美貴
手を握って歩きたい後藤真希
ミニモニ。ダンスの唄(ミニモニ。姫とバカ殿様
カモメの水兵さん(石井リカ平家みちよカントリー娘。藤本美貴稲葉貴子前田有紀
夏の夜はデインジャーメロン記念日
Yeah!めっちゃホリディ松浦亜弥
桃色片思い(松浦亜弥

と続きましたがタンポポプッチモニはありませんでした
(クリスマスソング歌うわけにもいかんか)

Do it! NOW
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
I Wish.
ザ☆ピース
恋愛レボリューション21

と10枚目以降のシングルが続き
事実上のアンコール?にあたる
ふるさと
そうだ! We’re alive
を全員で歌って終演
(BGMに よくある親子のセレナーデ が流れる)

橋の下 でしばらく話した後
近くの ガスト でミニオフ会 をして
しま さんに下汐田まで送ってもらって
砦に置いてあった車で帰りました

詳細なレポは いずれ書くかも知れません
(顔と名前の一致しない人がまだまだ多いのです
 うっきーさん しまさん たいしょうさん
 020さん ととやさん ポジてんさん
 ののっちさん なおひろさん
 ほかにも10名くらいいたと思います)