今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



絶対におかしいと思うのが FIFAの犬食批判

他国の文化にケチをつけるなんて 個人ならともかく
社会的に名のある団体のすることではない

ヒンズー教徒は牛を食べないし イスラム教徒は豚を食べないけど
他国や他の宗教のものが食べるのを批判したりはしない
簡単に戦争をして他国の人間を虐殺しているやつらが
食文化の違いごときでクレームをつけてくる神経がわからない
そういえば日本の鯨食も散々非難されたね