今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



掲示板新調

[1] 開設1醜年を記念して新調しました

投稿者:天然かおりん
投稿日:2000/09/25(Mon) 15:57:56

[Host:p8bd26a.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp]
今後はこちらへどうぞ


うっかり六兵衛 > こちらではお初ですが、1周年おめでとうございます! (2000/09/25(Mon) 20:07:02)
TwinTurbo > 伝統の第1掲示板も、ついにこのタイプにへんしんですか。やっぱこっちがしっくり来ます♪ (2000/09/26(Tue) 00:34:28)
天然かおりんす > 今度もTwinさんのところで見つけました。トラブルがおきないといいですが(藁) へんしん って1瞬何かと思います<返信ボタン (2000/09/26(Tue) 09:45:07)
こう。 > ポップな感じで書き込みやすいですね。 (2000/10/07(Sat) 17:36:02)
天然かおりんす > 1行レスのほうがやっぱり好きです (2000/10/10(Tue) 09:31:56)
雅流 > 僕も1行レス、好きなんです。 (2000/10/11(Wed) 00:19:50)
天然かおりんす > 重大な欠点が なんと背景が貼れない! (2000/10/22(Sun) 21:27:59)
雅流 > 背景は重くなるから良いんじゃないでしょうかね、なくても。 (2000/10/23(Mon) 00:05:53)


[1] 開設1醜年を記念して新調しました 投稿者:天然かおりん 投稿日:2000/09/25(Mon) 15:57:56[Host:p8bd26a.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp]
今後はこちらへどうぞ



うっかり六兵衛 > こちらではお初ですが、1周年おめでとうございます! (2000/09/25(Mon) 20:07:02)
TwinTurbo > 伝統の第1掲示板も、ついにこのタイプにへんしんですか。やっぱこっちがしっくり来ます♪ (2000/09/26(Tue) 00:34:28)
天然かおりん > 今度もTwinさんのところで見つけました。トラブルがおきないといいですが(藁) へんしん って1瞬何かと思います<返信ボタン (2000/09/26(Tue) 09:45:07)
こう。 > ポップな感じで書き込みやすいですね。 (2000/10/07(Sat) 17:36:02)
天然かおりん > 1行レスのほうがやっぱり好きです (2000/10/10(Tue) 09:31:56)
雅流 > 僕も1行レス、好きなんです。 (2000/10/11(Wed) 00:19:50)
天然かおりん > 重大な欠点が なんと背景が貼れない! (2000/10/22(Sun) 21:27:59)
雅流 > 背景は重くなるから良いんじゃないでしょうかね、なくても。 (2000/10/23(Mon) 00:05:53)







なまえ
レス
文字色 削除キー