ガヴォット第1番ホ長調 ”今はもう砂塵の彼方”

はてなブログの 砂塵の彼方 に  はてなダイヤリーの 今はもう人生を語らず をインポートしました。 


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる
りほろだ 天然かおりんす ハロプロ公式サイト mixi 小生の掲示板 アンテナ フォト

2006-11-03から1日間の記事一覧

日本シリーズ第8戦

第8戦は場所を東京ドームに移し 中日の先攻 日本ハムの後攻 DHあり 対COM対戦中日 1.荒木 セカンド 2.井端 ショート 3.福留 ライト 4.天然かおりんす DH 5.森野 サード 6.ウッズ ファースト 7.アレックス センター 8.谷繁 キャッチ…

モーツァルト

TVでモーツァルト生誕250年の記念番組みたいなのをやってました。 モーツァルトは800曲(ケッヘル番号は626までだけど番号のないものもあるので)くらいの 曲を残しているのに ホ長調の曲はほとんどありません #や♭を4つ以上つけるのは彼の美学に…

明治節

世間一般には 文化の日 と言われていますが 戦前は 明治節 と言われていました。 要するに明治天皇の誕生日 ということです。あ そのころはまだ生まれてませんでしたから誤解のないよう(w)1946年の11月3日に日本国憲法が公布されたので 文化の日 …